人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転機になるかな

昨日は、朝から何だか体調も普段よりは良く

久しぶりに「何かやりたいな~!」って思えるようになり、
健康体操的な施設の体験予約を入れました。

友人から、「体を動かさなきゃだめよ~!」「フィットネスクラブに一緒に行こうよ~!」
誘って心配してくれる気持ちは大変ありがたく。

だけど、私はまず軽いところで、「動くからだづくり」から始めないと足手まといになりそう。。
そんな思いで、一歩踏み出せたかな^^

まずは、最初が肝心!!!




昨日、子どものお友達ママが思いがけなく訪ねてきてくれました。

「中秋の名月」
それさえも忘れていて。その温かなお心遣いに感謝。

あいにくの曇り空で、お月見は残念だったけど、可愛らしいうさぎさんとお団子で
お月見気分になれました^^ 



転機になるかな_b0300819_09591208.jpg

by yururinn2 | 2016-09-16 10:19 | 日記

いそがずあわてずゆるりと


by yururi