人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸


昨日、仕事帰りに首の治療に行きました。

首の不調も日によっていろいろ違うのですが、昨日の症状のときは、この先生のとこへと決めています。

やっぱり、首がズレていたみたい。
一瞬!ってくらいの治療ですが、毎度不思議なことに、不快な症状がずいぶんラクになっています。


帰宅したら、一通のメール。
先日応募していた 地元で来週ある映画試写会「SCOOP!」当選しましたと^^

映画館での視聴は首が痛くなるので、躊躇するとこあるのですが、
せっかくの機会なので行って観てこようと思っています。

首よよくなれ~~!!!



行く途中で見つけた一輪の彼岸花。


お彼岸_b0300819_08300655.jpg



今日は、お墓参りです。





by yururinn2 | 2016-09-22 08:20 | 日記

いそがずあわてずゆるりと


by yururi