人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家な

9月2度目の3連休。
今月は、いろいろと忙しかったので、ほっとひと息。

お墓参りに行った帰りに、立ち寄ったお店。
「ビック・シェフ」 ネーミング的には以前の「しぇふ亭」の方がしっくり
くるような気もしましたが、今年8月からメニューの内容とともに変わったそうです。
隠れ家な_b0300819_16475883.jpg


1日10食お昼のみの営業。
ガラガラと引き戸を開けて入ると、おばあちゃんのおうちのような懐かしさ。
隠れ家な_b0300819_16481352.jpg


居心地の良い空間、とっても落ち着きます。
女性オーナーさんのお心遣いが、座って眺めているだけでも伝わってきました。
隠れ家な_b0300819_16592380.jpg


メニューは2種類。
私たちは、ハンバーグセットをいただきました。
隠れ家な_b0300819_16483018.jpg

しっとりと隠れ家的なお店。また行ってみたいな・・・
と、言うより「また来るね~」そう言いたくなるような温かい「おうち」でした。
by yururinn2 | 2013-09-23 17:16 | おでかけ

いそがずあわてずゆるりと


by yururi