人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの時間



11月に入りました。
9月から3連休が数回続いているけど、子どもたちは模試や部活でほとんど登校。
連休だからと言って予定を入れられていたのは小学生の頃まで。

いつもの習慣で、きっとお寝坊できる日でも早起きしてしまうんだろうけど、
休日前夜の解放感が違うかな?

そんな日が続くのも、息子が高校卒業するまでだと思うけど、まだまだ先。
やっぱり、ハナキン^^と呼べる日もほしいものです。

一度起きてきた息子が、また部屋に戻って行きました。
午前中部活と言っていたのに・・・と思い、声をかけるとまた寝ていた様子・・・
慌てて起きて、朝食食べて、バタバタして出かけて行きました。
疲れているんだなぁって思うけど、少しは自分で自覚してほしいなっ^^;

家族を送り出してしまうとわたしの時間。
3連休、今年は少し遅れた紅葉もぼちぼち見ごろでしょうね^^

わたしの時間_b0300819_8115525.jpg

by yururinn2 | 2013-11-02 09:03 | つぶやき

いそがずあわてずゆるりと


by yururi