人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

今日は、気温もぐっと下がり雪が舞っています。寒い寒い~

先週末は、娘の引っ越しで福岡へ行ってました。
大学生活ももうじき1年。

頻繁に行けるかと思っていたけど、そうでもなかったな。
これまでより少し広いお部屋で日当たりも良くて快適になりました♪

片づけも無事に終わり、お食事へ^^
博多名物「もつ鍋」もいいかな~とは思ったけど、

茶しゃぶのお店「わび助」

気分転換_b0300819_13150306.jpg


緑茶とほうじ茶がぐつぐつする中で黒豚やお野菜をしゃぶしゃぶ^^
ごまダレ、ポン酢、オリジナルのお出し汁でいただきます。


気分転換_b0300819_13150471.jpg


お刺身や前菜、生ハムサラダ、デザートも美味しくて、あっさりヘルシーながら
お腹も満腹。
ジャズの心地よい音楽にも癒され居心地良いお店でした。
(娘と二人でお店の担当の方、好み~❤と話したりして(笑))

気分転換_b0300819_13150466.jpg


主人と息子はお留守番組だったので、
お引越しは二人で少々大変だったけど、整理収納もある意味楽しめたし^^
2泊3日、束の間の現実逃避で気分転換できました。


さて、次はわが家の収納の見直し~!と意気込んでいたら、寒くなり・・・
春はそこまでやってきているのに、かなり待ち遠しい。
by yururinn2 | 2015-03-10 13:45 | 日記

いそがずあわてずゆるりと


by yururi