人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいとこ


20代のころによく訪れていたお店。

海沿いの国道251号線。

まだあるかな・・・って話しながら、脇道に入っていったらありました^^
少し色あせたけど、ここからの大きく広がる海の風景は変わらない。

懐かしいとこ_b0300819_19261279.jpg


この日は、あいにくの雲り空だったけど、
ここに一緒に訪れた人たちのこと、たくさん思い出しました。


今でも会える人。遠くへいってしまったひと。
あのころは、その時その時間を楽しむばかり。
未来の自分がどうなるかなんてあまり考えもしなかったけど、


このお店の存在が懐かしい思い出を蘇らせてくれました。
みんなどうしてるかな~~
懐かしいとこ_b0300819_1926226.jpg


秋はなんとなく感傷的・・・もの思いにふけるこの頃。
過去を振り返る そんなひとときも、またこれからの未来のためにも
大切に思える気がします。



by yururinn2 | 2015-10-04 00:28 | 日記

いそがずあわてずゆるりと


by yururi